逆からの募集

  21, 2016 13:31
fc2blog_201601211429396c8.jpg

話は全く変わるのですが。数か月前からブログの端に繋いでおります保護猫のおうち募集のお話ですが、第一段階でバリケードを高く組んだからか全体的に^^か、未だにご縁紡いでおりませんで。
先日お見合いをし、まぁそこでわかる事もあって。(それは後ほど)
今まではアニマルコミュニケーターもどきの人間が募集してますよというのは伏せて募集していたのですが、逆に コンタクト内容も合わせて募集をかけてみようと思います。

何で初めからしなかったと、いうのは、自分への信用と 「スピっぽい人が保護しちゃったの」的な レッテル貼られたら可愛そうだなぁお母さん見つけてくれてたのに去ってしまったりしたら嫌だなとか^^沈殿するような理由です。逆の方向へは全く考えなかったという。

今修行の身であることと(これは永久か?)この仔自体がまだ誰とも繋がっていない状況ですし 受け取ってることが確かなのかどうなのか 判別つかない部分はあります。責任回避とは別に。(責任回避^^ももともとある性分ではありますけどもね。有料に踏み切らなかったのはそれもあったんでしょうというのはいらぬ暴露かもしれない^^)

吉と出るか否かわかりませんけれども。コンタクト内容も組み込んで保護猫さんのおうち募集をしていきます。


一応、基本的な情報こちらでも。

✧*。✰☻໌*☆ ✧*。✰☻໌*☆
◎ねこさん情報
5か月半(7月下旬生まれの見立て)、女の仔。
きじとら、耳でか、二色のおひげ、肉球黒豆、尻尾はストレート。
歯が生え変わりました。(幾つか保管できております)

◎認識していること:
怖がり、
おてんば、
表現豊か、
あまえた、
喉ゴロ爆音(腹に響くほどのゴロゴロ音を出します)、
お膝大好き(お膝で寝れます、お膝におもちゃを持ってきます。)、
おもちゃ大好き、遊ぶの大好き(ひとりあそび<一緒遊び)
手作りごはん大好き
✧*。✰☻໌*☆ ✧*。✰☻໌*☆

fc2blog_20160121142924001.jpg

fc2blog_20160121142919532.jpg

こわいこわいのない のびのびと安心してはっちゃけれるおうち、が望ましいと感じます。怖がりを受け止め、かみ癖にもおおらかにご対応できる^^ 一緒に遊んで甘えさせて下さるおかやん、お待ちしております!♪♪

✲゚。.ご縁紡があれ~~~~*:✼.。✿.✧*。