ゆるい対話

  16, 2014 17:22
さっき、数日見当たらないmp3プレイヤーの在り処を知らないかきいてみようと、きいてみました。




落ちてたよ



と、ベッドの枕元脇だと教えてもらえました♡♡
そいや枕元で再生してた事あった~ その時から無かったのかと。
えへへついでに、今出掛ける為のミニバッグも見当たらないんだけど~ていってみたけど それは ハテナ?みたいな。
そりゃそーだ、ににさん私がどのバックで出掛けようとしてたか知らないもん。(それはいつものごとく石さんに教えて貰いました)

もっともっと真面目な相談とかもしたいし長い対話とかしてみたいんだけど、わたしが構えてるのか 伝えようとしてくれてるのは感じるし その間ずっと向き合っていてくれるんだけど( ˘ω˘ )

練習練習

追記。
あと今日は実は石さん達からも感じ取れないかな~とやってました。

なんか、すごく、側で見守ってるような感じなんですね? わたし結構、おこられるというか冷めてるというか静観されてる感じかな~とほほ と思っていたんだけど…。
もやんもやんさせてる部分が、わたしの中にあるんですね、それに対して、なんでこんなことになってるんだー的なのを受けるも居たのだけど その石さんら含めて、総括すると 包むような感じを受けました…
しかしこれは妄想かもしれないので~