衝撃の事実

  06, 2015 12:47
うちに来たのは選択して来てくれたと思っていたんですが、

初期は気付いて無かったっぽい??
外ではない知らない場所にいることは認識してたけどママやパパと離れて隔離された場所で生きていく事になるなんて思ってもなかったみたいで(つまりママパパともここも分けられてない繋がってるような感じ)
おそらくママやパパなのかなって思うある猫さんが窓から見えるとめちゃんこ鳴いて出たがった時は確かにあった。(そりゃもう大騒ぎで私はかなり慌てた。 僕も行くー!僕も行くー!みたいな) あれは今にしても両親だったんじゃないかと思ってる(写真撮っておけば良かったよ~~)
ごめんよごめんよ出してあげれないよぅって慌てながら言ってたわたし。
どうすればよかったのだ。(独白)

それ以外は全く外に出たがりもせず、玄関をまる開けにしてても平気な位でした。 (一回不慮のアクシデントで玄関扉の外に両足がついてしまった時があったんですが、本猫その場でかたまってて。私もびっくりした。)
途中からは自分で選択して居るようです。 側にいる事を決めてるようです?


相変わらず短い。
たいしたことないかもしれませんが わたしにとっては衝撃だったのです。。(タイトル)



追記
はじめてのサプリを砕いて水溶きでシリンジで飲んでもらったのですが、そーーーーとーーー気持ち悪かったらしくて……

……味覚を渡されました……(汗)
(口の中にまだこんなだよ(怒)っていう 汗)


こんな事もあるんだって思うのと同時に盛大に反省しました…。
ごめんよー。味覚の送受信もあるんですねー……(受信したって事は送信も出来るって事でしょう)
同時に。乳酸菌はいやがってなかったのだと 気付きました。反省。