自己内の確認+追記

  23, 2017 01:09
動いて外しはじめてる今(と思ってますが汗)だからですが。(「はずし」がそのままの意味となるのかみち外しの意味になるのかは今後分かる部分かもしれませんけど(汗)とか要らんことを考えるのも癖だろうか)

これまたあんまり公開するものではないように思いますが。↓
わたしには逆走する氣がどうやらあるんですけど(あったんですけどに移行中&意識中)、逆走中の葛藤というか、自覚した様?やそれでも抵抗しようとしてる面が見てとれるような吐露っぽいログがあったので。
よむ方だけclick
(念押ししておきますが、ちーとも楽しくない文ですので。笑)

携えて出てきているものに関して必要以上に抵抗したり逆走しても逃げれないと感じたという話です。(真に抗いが無くなればどうとでもいけるのかもしれないと思わなくもないけど)
+なにを大切にしてるのか、な話かな。
わかりにくいかも。この記事は。個人的な話の話だし。

粛々とへ切り替え

  22, 2017 22:11
記事を大量に投下したと思えば放置、大概放置の時は三次であたふたしてるか自分に何かしら思って停止したりしてる時が多いです。(こんなの書いて大丈夫かいな)

いろいろ確認させられたり(進行形)確たる印籠のようなものを戴けたり。それでもおっかなびっくり(死語?方言?)がまだ抜けない部分もあってですね。汗(動かしました今は;)
理由や経緯はどうであれ、そぐわぬ状態をまたキープしてると考える時間を与えられないというか;行動に移さないとどうしようもないような状況に持っていかれるのです。(こわい)
(前も似たようなことがあったな…ねこおるさん特典で戴いたガイドさんがレーサーの姉御だったりとか、嗾ける方向性とかあったりするんだろうかと思ったけど単純に各々に響くチョイスですかね…)
(ジャストすぎて…お手柔らかに頼みたい…小声)

「視点定めたならコツコツサクサクやる!」
と言われているようですハイ。(肚くくってはいます)


コンタクトもありがたくご縁を頂戴しております。
その中でのお話はのちほどするとして。

雑談。先日の(いつだー)雨の日の来訪者。
fc2blog_20170920151540938.jpg
リスんこが落ちてきたり(苦笑)

fc2blog_20170920151749443.jpg
まいにちまいにち屋根の上で木の実?落としたりひとり運動会したり。野生児、パワフルでございます。
(窓越しなのでたらい(笑)とか服とか写り込んでます。)

こちらは闊歩するぽっぽさん。
fc2blog_20170920151543127.jpg

fc2blog_20170920151545a17.jpg
はやいはやい。てーんで止まってくれませんでブレブレです。

こちらはなまもの(笑)ではなく
fc2blog_20170920151548c58.jpg
ほねほねフィギィアっぽいもの。
(基本、実用性がないものはあまりお迎えしないのですが)
(うちの仔と住む迄は全く逆で。インテリアや雑貨や装飾なんかめっさ多かったですけどね笑)

fc2blog_2017092015155288a.jpg
可動部が僅かなのでこの位が限度ですが。(わんこさんもあるよ)
(余談:ヒューマンアナトミーアプリにご興味ある方ココclick)


これは昨日。(多分)
fc2blog_20170920141859ab5.jpg
大きな鳥にみえたので撮ってきた


コンタクトでうけとるあれこれが(さして特別と感じない事柄が殆どのように思う)思わぬメッセージだった…とわかるのはどれもご依頼主さまへお伝えした後ですが。
中にはてんで的外れな事もあるのだと思うけど(みなさんお優しいからあまりお伝えはされないような);ほぼ毎回なにかしら感慨無量感を味あわせていただいてる氣がします。
感無量って正直あんまり別の事情では感じない感覚な気がするんだけど(わたしでの話(汗))(うちの仔とのコンタクトでも感じ無いような気がする)。
コンタクト&物理的コンタクトが合わさるからなのか…第三者の人と動物のと愛ある関わりを見ることで感じる感情なのか。
この感覚に辿り着く度ものすごくうれしい、ありがとうという感情がわーわー湧きます。ただ嬉しい。感謝の喜び。(文面にすると微妙ね(不服))

稼働してんのかしてないのか何も見えないblogですけど(苦笑)いちおう稼働しております。
(フィードバックを掲載しようにも内容が全部プライベートに思えてしまうのと要約出来てないのと、したとして今頃許可確認メールをお出しするのもどうなのだと二の足踏んでるのと。(といいつつこれもなにかを怖がっての言い訳かもしれん(汗))
目ぇつむらず、臨んでゆく。当面の目標です。)
いつの話ですか?

って話なんですが: (1つの記事の保存日は去年の12月20日…)
この間の記事で思い出した記事があったので~
下書きから抜粋+追記。感知フィルター?の話です。


いっこめの話。(去年(汗)の話;)
先日(先週)(去年)エネルギーワーク的な会に参加してきました。
主催のまるの日さんが場を調整した空間内で、エネルギーのギブとテイクしてみようという試み。
個人同士ではなく、グループに分かれてグループワークで行っていたのですけれども。 感覚としてうわ~~抜かれてる~~や、いただいてるぞ~~という感じ等な感覚は全く無く。行えてるのか??な相変わらずな感覚だったのですけれども。
パワーストーンワークスの神崎さまも参加されていまして。
神崎さまが行われていたエネルギーテイクのイメージ映像をどうやらキャッチしてたらしい事が帰路途中で発覚。
(詳細blogで既に書かれていますのでリンク 説明しにくいの)

140726017673_TP_V.jpg

ティンシャのようなベルで開始の合図だったんですが、そのすぐあと位からかな?下からぶわーーーーってしゃあーーーって(説明…汗)
ほぼ透明うっっっっすらブルーかかったようなキレ~~~~~な水の噴水みたいな(といっても噴水のような荒いものではなくて、もっともっとずっと粒子が細かくてストレートの膜状のような感じ)のが覆うように結界みたいにみえて(全部目の裏側の話で目視じゃないですよもちろん)。
なんで水のイメージ???わたししてないけど???守りに入ってる誰かの結界????妄想????なにこれ??て思ってて。
帰路途中、ちょうどワーク中の話になったので「そういえばあの時…」って話してみたら。。犯人(笑)は神埼さま(とご一緒に居合わせたPSWのお客さまとの連動)だったという…。
キラキラ。非常に綺麗でした…。光に四方八方に浴びた水の輝きのようで。(海に太陽の光が反射してキラキラする感じ+水の粒子が壁になってる感じ)

特定グループからエネルギーをいただいてみる、というお題目の際、人の頭上??部分が高いというか、塔のような四角錐のように感じたこともあり。
chile-1477188_1280.jpg
それはその後あった説明の「エネルギー交換と言ってもその人個人のエネルギーには作用していません。」「各人にエネルギーのコインを上乗せしています」の、それだったのかなぁ??とか。


両者そうなんですけど。
完全にわたし解釈の回転がかかってるよなぁと。。
実際なにがしかを受け取ってはいるのだな、の確認にはなったわけですが。
両方とも 先方が発している形状?というかをそのままを受け取っているならばわかりやすいのに^^フィルターがあるんでしょうね~…
上乗せコインが四角錐、ホースで吸引が水のような噴水結界のようなもの に変換されて感知してるわけで。
自分にはこれだけの差異が生じてるのだなぁと(しかもこれはあの空間だったから成し得た体験であり、自身だけであればもっと精密度はスカスカだろう汗)、知ることにもなりました。

コンタクトの感覚でもこのような違いは存分にありえることで。
(既に受けてくださっている方の中には心当たりがある部分などもあるのではないかと思ったり。)
この辺の感覚がダイレクトになっていくと色々応用や拡張もしていけるのだろうと思ったりなんだりするのは隣の畑は、でしょうかね。

しかし。構えてなくてもこれだけの差異があるのだ…

行く前に、うちの仔とコンタクトとってたのもあったかもしれない。
久しぶりにたくさん、話したのですが、あんなに心の平安を感じたのは正直初めてでした。
(これさあこれこれ書いた時のわたしこの話のメモはどこ????探そう。めもってなかったら殴りに行ってやりたい苦泣)

****


にこめの話。似たような話。これもいつだったか…これもグループワークの際でしたがこちらはもっとズレがあったという話。
あるイメージ画像があって、それを相手側へ伝えてみるというようなお題目の際。そのうちの一つに、実際の画像は水族館の中の海月
21649_1280.jpg

だったのがわたしが受け取ったのは
「全面同じ感じ、森?? 平面みたいな…一面が同じような、森?」という……;
(この森っていうのはわたしの中の自然界の平面とか全面同じ感じのイメージが森くらいしか無かったんですかね…今にして思うと)
答えてる際、送信側の人達の反応がなんとなしに氣になったのですが、実際の中身を知って、なるほど…と。


と、まぁ…これだけの変換の差異が出ているのが現状です。(提示しておくことでの自己フォローか?汗)
こればっかりは自分の落とし先の分析と加味と、経験を積むしか無いと思うので。そこのところは肚をくくりました。